サイトアイコン 息子の慶應中等部受験…奇跡の合格ブログ

慶應中等部の合格発表

 

本日15時、慶應中等部の合格発表がありました。

1次合格されたみなさま、おめでとうございます!!

 

しかし、ここで気を抜くわけにはいきません。

明日の2次試験で半分ほどが落ちてしまうのですから。

 

 

明日の体育実技の準備は大丈夫ですか?

2次面接は子供よりも親の受け答えの方が大事ですが、対策は万全ですか?

 

 

まさか、何の準備もせず面接に臨まれる方はいないと思いますが…

 

 

ただ、もし不安があるのであれば、

こちらのマニュアルをご覧いただけるといいかと思います。

 

実際に合格した息子の体験も載せてますので、

どういった流れで行われ、どんなことを言われたのかなどが分かると思います。

 

読むだけで、明日の2次試験を疑似体験できると思いますよ!

 

それでは、明日の検討を祈ります!!