スポンサーリンク

羽生選手はやっぱりすごい!

目安時間:約 2分

 

今日は羽生選手の話題で持ちきりでしたね!

 

ケガからの復活

そしてノーミスでの演技

 

才能と努力と王者としての自覚にあふれた演技でした。

 

ワンセグで仕事中、ちょいちょい見て、感動していました。

 

このまま金メダルに突き進んで欲しいです。

宇野選手との金銀獲得となったら最高だなー

 

アスリートほどではないと思いますが、中学受験も同じ様な事が言えますよね。

 

中学受験に真剣に向き合えるだけの成熟さ(男子が特に未熟な様に感じます)、頑張った時間、勉強量。

 

それが、きっと結果に反映するのかな、と思います。

 

 

ウチの子は奇跡の合格でしたが、奇跡を起こせるだけの努力をしたのかな、、なんて思ったりして。

 

ちょっと、ムスコが誇らしく思える、今日この頃です。

 

おやすみなさいzzz

 

スポンサーリンク

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

プロフィール

はじめまして。しろくまです。息子の慶應中学受験の経験を、慶應志望の皆様にお伝えしています。

慶應受験専門塾の先生と共に、我が家の受験の経験と先生のノウハウを組み込んだ、慶應中等部・普通部・湘南藤沢の受験に特化した情報提供サイトです。

是非参考にして頂き、合格を勝ち取って下さい!

メルマガボタン1
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

人気記事ランキング
最近の投稿
カテゴリー
スポンサーリンク