スポンサーリンク

受験後のテキストや参考書は…学参ブックスで高価買取してもらおう!

目安時間:約 5分

 

中学受験を終えられた方、お疲れさまでした。

 

嵐のような日々が過ぎ去り、ふと子供の勉強部屋を見ると…

大量のテキストや参考書が溢れていませんか??

 

これを燃えるゴミに出すだけでもゲンナリしますよね(笑)

 

 

でも、ちょっと待った!

実はそのテキスト、宝の山なんです!!

 

BOOK OFFに売るなんてもったいない!

というと、「ブックオフで売ればいいんでしょ?」と思うでしょう。

 

ダメです!

BOOK OFFだと二束三文にしかなりません!!

 

 

実はとんでもなく高額で買い取ってくれる所があるんです。

 

 

それが、

 

学参プラザです!

 

 

 

例えばこちらをご覧ください!

 

 

これは超エリート塾で知られる「希学園」のテキストです。

こちらの方は、20冊セットでなんと1万8000円で買い取ってもらえました!!

 

 

 

それだけではありません。

こんな実績もあります。

 

 

日能研のテキスト、このセットで何と、1万3500円もするのです。

 

 

しかも

 

「浜学園・希学園・SAPIX(サピックス)・日能研・早稲田アカデミー・馬渕教室のテキスト・教材は書き込みがあっても買取しています」

 

とのことなんです!

 

 

それ以外にも、通常の参考書などにも対応してくれています。

特に高額になるのは、

 

  • ぴぐまりおん ワンランク上の思考力の算数シリーズ  1冊あたり1000円~2000円
  • きらめき算数脳トライアルシリーズ  1冊あたり500~1000円
  • 基礎から身につく国語記述のキソ  1500円
  • 長文読解記述教室 中学受験 日能研ブックス  500円

 

あたりですね!

 

絶対そのまま捨てないで、学参プラザで高額買取してもらいましょう!



 

買取システムをご紹介!

まずコチラの学参プラザのHPへ行き、買い取り申し込みフォームに必要事項を書きます。

希望すれば、段ボールも送ってもらえます!

 

段ボールにテキストなどを詰め、ゆうパックが佐川急便の「着払い」で発送します(10冊以上)。

 

学参プラザに届いたら、最短3日で査定が終了し、指定の銀行口座にお金が振り込まれます!

 

 

 

さらにそれすら面倒という方の為に…

 

なんと、集配も行ってくれるのです!

 

 

 

高額買取をしてもらい、お子さんの苦労を労いましょう

このように、お子さんが頑張って勉強してきたテキスト類は、宝の山です。

 

私も中等部受験が終わった後、こちらで買い取ってもらい、そのお金でお寿司を食べに行きました。

子供もとても喜んでくれました。

 

 

これからお金がかかる事ばかりだと思いますが、

こうしたちょっとの作業で、お金を取り戻しましょう!!

 



スポンサーリンク

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 

プロフィール

はじめまして。しろくまです。息子の慶應中学受験の経験を、慶應志望の皆様にお伝えしています。

慶應受験専門塾の先生と共に、我が家の受験の経験と先生のノウハウを組み込んだ、慶應中等部・普通部・湘南藤沢の受験に特化した情報提供サイトです。

是非参考にして頂き、合格を勝ち取って下さい!

メルマガボタン1
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

人気記事ランキング
最近の投稿
カテゴリー
スポンサーリンク